黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

肉、食いて~ ♪

2014-04-23 | ペット

肉のおもちゃをガジガジしているだいず…

これもキュッキュッ鳴っていたのですが

誰かが鳴らなくしてしまいました…

 

だいず君の「肉、食いて~」猛烈アピールを受けたので

ご用意させて頂きました…

「ビーフ祭り」でございます 

私の大好きな「期間限定」文字…

 

飼い主も食べた事のないかもしれない

松坂牛サイコロカットジャーキー

仙台牛タンジャーキー

黒毛和牛焼きビーフ

なんて贅沢なのぉ~

でも、今はあげない…

 

 

昨日、両親が遊びに来た時に

買って来て貰った

「クロワッサン鯛焼き」

 

実家の最寄駅の構内にお店があるのを知っていたので

買いに行こうかなぁ~と思っていたら

両親が遊びに行くよ~ってメールが来たので

じゃあ、買って来て~とお願いしました♪

パリパリ、サクサク美味しかった~

これっておやつ?それともパンの部類に入るのか…

 

とても人気らしく

焼きあがって並べてあったのが

あっという間に売り切れたと言っていました…

 

わんこ達は両親の訪問に

喜びの超音波を発して

大歓迎しておりました…耳が痛い…

又、来てくれると良いね~

 

 

雨降りが続き

やっと良い天気になり

お散歩も通常コースに行けました

ずーっと晴れると良いのにね~

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-04-27 11:47:40
ビーフまつり、いいですね~。
ふふふ、私も食べたことないわっ。
ワンコの方が豪華ですね。

クロワッサン鯛焼きも気になる~。
中にはあんこが入っているのかしら。
う~ん、食べてみたいっ
返信する
もっちゃん様 (まあだ)
2014-04-28 00:30:31
もっちゃんさん こんばんは~

最近、わんこ達のおやつが贅沢になってきましたよね~
つい買ってしまうのがいけないのでしょうけど…
これだからポッチャリわんこが増えるわけですね~

クロワッサン鯛焼きは中はあんこで美味しいのですが
ちょっと食べづらいかも…
多分、もっちゃんさんちの近くにもお店があると思いますが
クロワッサン鯛焼きで検索すると2軒くらいあるかな?
機会があったら、一度食べてみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿