黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

誕生日プレゼント… ♪

2014-05-01 | 好きなもの

連休谷間の今日は

気温が24℃まで上がり

半袖を着ている人を見かけました 

 

朝の散歩の時はそれ程暑くなかったので

わんこ達は楽しそうに散歩していました

 

昨日は雨で散歩に行っても

大きいお仕事はしないで

帰って来てしまったチビ達…

朝の散歩であずきは2回、だいずは3回も…

まろんは雨が降っていても

ちゃんとお仕事だけはするのになぁ~

 

 

チビ達にまろんパパから

プレゼントが届きました 

 

中には…

バースディカード

 

裏にはわんこ達へのメッセージが…

病気には気をつけます

 

わんこ達の好きな物がいっぱい…

チョッパーのマリオネット

ラスカルとテッドのマペットやマスコット

箱入りのラスカル

UFOキャッチャーでゲットしたそうで

箱入りラスカルは取るのに

苦労したそうです…

買った方が安かったりして…

 

この箱入りラスカルは

ミャーミャー鳴いて転げ回るらしいので

ちょっと転げ回る所を見てみたい…

丁度、わんこ達が昼寝をしていたので

ケージの扉を閉めて

ラスカルのスイッチオン

 

 

 

ラスカルの鳴き声より

あずきの叫び声の方が煩い…

 

まろんパパが帰って来る前に

プレゼントが壊されてしまうと困るので

隠しておく事にしました

 

まろんパパが帰って来たら

みんなで壊さずに遊ぼうね 

 

 

GW後半は天気も良いらしいので

何処行っても混むだろうなぁ~

きっと、うちは何処へも行かずに

のんびりゴロゴロしているのかな?

 

皆様も楽しい連休をお過ごし下さいませ 

 

 

わんこ達はまろんパパに会うのは

お正月以来だから楽しみだね~

まろんパパが帰って来るまで

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2014-05-02 17:51:39
お誕生日プレゼント良かったですね!

ラスカル可愛い~~~
でも確かにあずきちゃんの声の方がでかい(笑)

まろんパパ早く帰ってくるといいですね!
返信する
かざふ様 (まあだ)
2014-05-05 22:40:34
かざふさん こんばんは~

折角のプレゼントなんですが
直ぐに壊されてしまいそうです…
可愛いラスカルも振り回されて壊されるかと思うと
あずきには渡したくないです…

わんこ達はまろんパパを忘れていなくて良かったです♪
返信する

コメントを投稿