黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

2019年 今年もよろしくお願いします… ♪

2019-01-03 | ペット

明けましておめでとうございます

今年はとっても静かなお正月を過ごしております

 

世間一般?はまだお休みなのでしょうね~

昨年は我が家もそうでしたが

今日からまろんパパは仕事が始まりました…

お昼から出勤で帰宅は23時過ぎ

昨日はたまたまお休みを貰えたのですが

本当なら2日から仕事でした…

私も今日からお弁当作りでした

 

昨年末もギリギリまで仕事だったので

大晦日は夜勤明けなので

休みの様で休みじゃない…

まろんパパは転寝3時間…

買い物が夜になってしまい

欲しかった物が無い…

 

今年はお休みが短いのでおせちも

元旦の朝に食べ終わってしまう位しか

用意しなかったので経済的?でした

 

 

今年はだいずだけの寂しいご挨拶です

今年も宜しくお願いします

 

12年前の被り物は小さかった…

だいずの頭が大きいのかな?

 

多分、12年前に被ったかもしれない

富士山の被り物もお願いしました

これはまろんの分かな?

舌がチョロっと出てる…

 

これはあずきの分にしましょうか…

 

来年からは恐怖の?手作り被り物が一巡します

 

申年まであるから

あと何年被れるかな?

あと9年だから

だいずは22歳まで頑張れるかな

 

 

いつも寝てばかりのだいずですが

たま~に暴れまわって

驚かされる事もあります

その時は、あずきと遊んでいるのかな?って

思える事が嬉しいです

 

今の所我が家で一番

病気知らずのだいずですが

今年で14歳になるので

無理をせずに元気に過ごして欲しいです

 

 

年が明け

気持ちもリセットして

健康で楽しく過ごせたら良いなぁと思っています

 

皆様の愛おしい家族が

健康で幸せに過ごせます様に…

 

今年も「黒柴まろんとやんちゃな子供たち」を

宜しくお願いします

 

 

寒さが厳しくなりますので

体調を崩しません様に…

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2019-01-04 08:36:47
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互いに昨年は淋しい年になってしまいましたね。
今年はだいず君、クロマロチャロが、元気に楽しく
過ごせる一年になるといいですね。

パパさん、とってもお忙しそうですね。
それにともない、まあださんも、生活のリズムが
変わってしまい大変だと思います。
体調を崩されませんように。
返信する
もっちゃん様 (まあだ)
2019-01-08 23:59:07
もっちゃんさん こんばんは~

明けましておめでとうございます
昨年はもっちゃんさん家も悲しい事がありましたね
でも、いつまでも悲しんでいたら
お空に居るわんこ達の笑顔が曇ってしまいますものね~
元気で明るく過ごしましょうね♪

新しい生活リズムに慣れるのには
もう少し掛かりそうです
体調管理がもっと必要になりそうです
返信する

コメントを投稿