黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

筍尽くし… ♪

2013-05-04 | ペット

昨日、まろんパパが帰って来ました~

空港までは時間的に無理なので

空港からのバスが着く駅までお出迎えに?行って来ました 

 

家を出た時は私1人だったのに

帰りはまろんパパと帰って来たので

わんこ達はそりゃ~もう大騒ぎ… 

 

まろんはまろんパパをひとり占め中~

チビ達はケージを壊す勢いです…

 

動画も撮ってみたのですが

あまりにも凄い歓迎振りで音が割れてしまっていました…

 

 

朝、メールで空弁を買って来て~とリクエストしました 

   

上のは蟹、いくら、サーモン、うにが入った海鮮弁当

下はジンギスカンのおむすび…

ラム肉は竜田揚げになっているので

臭みも無くて食べやすかったです 

 

あちらのテレビCMで良く流れていたので

買ってみたそうです… 

サクサクして美味しかった~

 

まろんパパが帰って来るので

父にお願いして生たけのこを買って来て貰い

筍の天ぷらにしました

そこらにあったオクラも天ぷらにしてみました…

私は先日も食べたのですが

美味しい物は続いても食べられます 

 

 

そして、今日は筍の水煮を買って来て貰い

筍尽くしご飯です…

若竹煮と筍ごはんと筍のお味噌汁

スパイシー唐揚げとザンギの唐揚げ2種類…

あとはチョレギサラダ…

最近はまろんパパも私の影響で

チョレギサラダにハマっています 

 

コンビニに油揚げを買いに行ったのに

すっかり忘れてしまい

油揚げ無しの筍ごはんでした… 

 

 

わんこ達はまろんパパと散歩に行ったり

ブラッシング&体拭きをしてもらいました~

お尻を拭かれているだいず… 

 

だいずがブラッシング中

まろんはヘソ天クネクネ中~

 

同じポーズの親子…

しか~も、柴犬距離です 

 

 

もう、2日終わってしまいましたが

明日ものんびり、まったりしてるのかな~

まろんパパは風邪を引いているので

風邪だけ置いて行かないでよね~

 

まだまだ寒い旭川…

桜の便りはいつになるのかな?

まろんパパが戻ってしまう前に

明日はいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2013-05-05 23:33:50
まろんパパお帰りなさい(*^_^*)
久々の我が家はどうだったかな?
まろんちゃん達の激しいお出迎え嬉しいですね~
まあださんも少しホッとしたかな?
こちらに居る時間良い時間を過ごしてくださいね
返信する
Unknown (コロクロまま)
2013-05-08 08:22:42
連休が終わり、パパさん、旭川に帰られたのでしょうか。
今年の北海道はとても寒いらしいので、こちらで
春を感じて行かれたでしょうね。
ワンズたちも、嬉しくて仕方ない様子。
なんか、目に浮かんできそう~。
引っ越した娘とは、いまのところ、週一くらいで会ったりしてるんですが
それでもワンズは狂喜乱舞なので、なかなか会えない
パパさんとの再会はすごかっただろうな~。

パパさん、お風邪の具合は大丈夫だったでしょうか。
返信する
かざふ様 (まあだ)
2013-05-09 00:10:40
かざふさん こんばんは~

あっという間の4日間でした♪
やはり、我が家は良いようです…
移動は大変ですが、帰って来て良かった~って言っていました!
わんこ達もまろんパパとお散歩に行けたので
楽しかったと思いたいです♪
まろんパパは風邪を引いていたので家でのんびりしていました…
同じのんびりするのなら我が家が良いなぁ~って…
わんこパワーをいっぱい充電して帰りました…
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2013-05-09 00:20:59
コロクロままさん こんばんは~

あっという間の4日間でしたが
わんこ達とも会えてパワーをいっぱい貰えたようです♪
わんこ達の大歓迎は数分で終わってしまいました…
でも、まろんパパは嬉しかったようです!

まろんパパの風邪は少しは良くなっているみたいです…
散々、咳を撒き散らして帰って行ったからかもしれません

こちらでは良い天気が続いていたので
久し振りにポカポカ気分を満喫していました
北海道はこれから季節が早そうですよね~
良い季節に遊びに行きたいです♪
返信する

コメントを投稿