黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

それぞれのベット♪

2007-03-20 | ペット

今日も天気は良いものの

北風ピューピューでした

 

今日はまろん達のベットをご紹介します

(紹介する程のものでもないけど…)

ケージの中にそれぞれ入れてあります

チビ達は寝る時や留守番の時はケージに入れられ

まろんは夜寝る時だけケージに入れられて寝ます

日中まろんは警備をしなくてはならないので

自由にさせています

 

 まろんはオモチャ以外は壊したりしないので

ずーっと同じベットを使っています(汚れたら洗っています)

が、

朝になるとこんな形になっています

寝相が悪いのかドーム部分が下になってしまい

出て来れないのです

毎朝世話の焼けるまろんです

一代目のだいずとあずきのベットです(冬用)

のってるか~い?  のってるよ~

二代目のだいずとあずきのベット(春・秋用)

一代目二代目は見事に壊されました

そして今のベットたち…三代目です(冬用)

だいずは悪戯が飽きたのか壊さなくなりましたが

あずきは未だに破壊王です

留守番に耐えられなくなると

ベットを齧ってスポンジを出したり

折角のハウス形なのに潰して使っています

昨年秋に新しいベットを出した時

ケージから出して来て各自チェックをしています

そろそろ暖かくなって来たからこのベットの登場かな?

まろんパパから

すぐ壊す奴には買ってやるなって

お叱りが…

でも買ってしまうのです

犬達に甘いまあだで~す

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いベッド♪ (かざふ)
2007-03-20 23:49:06
みんな、みんな可愛いベッドですね。
そらはドーム状のベットには入らなくて
ちょっと羨ましいです。
だいず君は少し大人になったのかな?
あずきちゃんは破壊王のままでは今後もちょっと心配
です、早く止めるようになるといいですね。

壊すやつには買ってやるなって言われてもどうしても
可愛くて買ってしまうんですよね~
みんな同じですよ
返信する
色違いでおそろい (ゆきりん)
2007-03-21 00:39:03
まろんちゃん、寝相悪いのですか?
エディもなんですよ~
ちょうど今日のブログで書いてます♪

あずきちゃんとだいず君のベッドは、
色違いのおそろいで可愛いですね。
秋用のベッドも色違いの形違い~
いろいろ選べてお買物が楽しそうです。
あ、お財布はちょっと寒いかも??

やっぱり、新しいのを買ってあげたくなりますよね♪
返信する
3倍、3倍! (あいママ)
2007-03-21 03:47:55
皆、自分のベッドをクンクンとチェックしてるのね♪
あずきちゃん!?はだいず君のベッドも一緒にチェック?
仲良しさんですね
皆色違いで可愛いです

そうか~!我が家なら何か買って帰っても1個で済むけど、まあださん家は3個いるのね。
いっつも3倍、3倍だぁ~
色んなの買う事ができて楽しいけど、ちょっと大変?

まあださんのお名前って、まろんちゃん・あずきちゃん・だいず君の1文字ずつを取られたのですか?
返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-03-21 23:43:15
かざふさん こんばんは~
何故かベットとか安いとつい買ってしまうのです
駄目になってからでは気に入ったのが無かったり、高かったり、数が無かったりするので
夏前にセールをしていたら即買いです

冬は夜になると寒いからとドーム型のにしてあげても潰して寝ている子がいるし
親の心子知らず。です。

そらちゃんのドーム型のベットの中におやつを入れても駄目かしら?
1人じゃ寂しいのかな?
返信する
ゆきりん様 (まあだ)
2007-03-21 23:53:24
ゆきりんさん こんばんは☆

たまにベットを洗ったりするので
洗い替え用をベットを洗われた子に使います
3つ買ってもまろんのは壊されないので、それを洗い替え用にしています
犬達の物を買うのは楽しいですね
私のストレス発散ですから…
まろんパパと喧嘩した時は
腹いせにグリニーズを沢山注文しちゃいます
返信する
あいママ様 (まあだ)
2007-03-22 00:10:55
あいママさん こんばんわ~

新し物好きの我が家の連中(私も含む)は
全てチェックをしないと気が済まないらしく
まろんは耐久性も必要以上にチェックします
ブンブン振り回して…
楽しい事も3倍ですが、ワクチンとかフィラリアの薬とかも3倍になります 

あいママさん、鋭いです
良くお気付きになられましたね
そうです!まろん・あずき・だいずの一文字づつを貰い
いつも一緒よ!って思えるので“まあだ”にしました
返信する

コメントを投稿