黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

シャンプーに連れて行かれた… ♪

2017-02-16 | シャンプー

ここ数日、天気が良くて

日向ぼっこに忙しいわんこ達です

 

そんな日向ぼっこ日和に

わんこ達はシャンプーに行きました…

 

写真では分からないのですが

相変わらずチビ達はブルブルしています…

 

だいずはウロウロしたりしましたが

あずきは定位置でブルブル…

 

スタッフのお姉さんも一緒に

名前を呼んでくれるのですが

誰もカメラを見てくれません…

 

4月が来たら

8年も通っているのに…

いつになったらブルブルしなくなるのかなぁ~

 

 

白線の内側をお歩き下さい…

白線になっているつもり

もう少しスマートだったら

白線に見えるのに…惜しい~

 

 

明日は関東でも春一番が吹くかも…

って予報ですが

花粉もいっぱい飛ぶって事よね~

まだ花粉症にはなっていないけれど

突然なるって言うので心配…

 

春一番と楽しく散歩して

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2017-02-18 18:18:12
春一番吹きましたね~
そちらは土埃大丈夫でしたか?
うちは凄かったです~~~
だいず君一本線になってますね(^^♪
シャンプーしなくちゃいけないんだけど
タイミングが・・・
返信する
かざふ様 (まあだ)
2017-03-05 23:04:50
かざふさん こんばんは~

春一番が過ぎたと思ったら
春三番まで吹き荒れましたね~
土埃は凄かったです…
春一番が吹いた時、江ノ島に行ったのですが
砂埃と水しぶきで散々な目にあいました…
この時期はシャンプーするタイミングが難しいですね~
寒かったりすると可哀想だし…
もう少し暖かくなったらシャンプーですね♪
返信する

コメントを投稿