黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

ポカポカでウキウキ… ♪

2015-03-28 | ペット

今日も朝から良い天気~

桜の開花も進みそうです…

 

暑くもなく寒くもなく

何処まででもお散歩に行けそうな気分…

でも…

歩いているうちに暑くなってきた~

 

まろんもお散歩が楽しいのか

ニコニコ…

直ぐに背中が暑くなる黒柴は

ちょっとした木陰は助かります…

 

真冬は日向を好んで散歩していましたが

これから暑くなると日陰が必要ですね~

 

チビ達もずーっとニコニコ笑顔で散歩…

このだいずの広角の上がり方

見習いたいものです… 

 

あずきもニコニコだね~ 

 

 

いつも立ち寄る小さな公園に

すみれが咲いていました

気が付かずに踏んでしまいそうな所に

ひっそりと咲いていました…

辺りを見回しても

ここだけしか咲いていないので

こぼれ種ではなさそう…

 

誰かが種を運んできたのでしょうか…

鳥かな? わんこかな? 人かな?

 

 

ポカポカ陽気で

大あくびのだいず…

ここに暫く居たら

だいずは昼寝しちゃうかも…

 

あずきもいっぱい散歩して

満足したのかニコニコだね♪

 

シートを持って来て

ここでみんなで昼寝したいよね~

 

チビ達は私が「帰ろう!」って言うまで

どんどん歩いて行きます…

お散歩大好きなわんこ達です

わんこ達のお陰で

今まで気が付かなかった事に

気付かされます 

まだまだ発見がありそうです…

 

夕方もいっぱい散歩しても

まだまだ余裕のチビ達…

楽しかったね

 

だいず君、鼻が曲がってるよ~

 

さぁ、まろんとバトンタッチ

まろんも軽快な足取りで

夕方の散歩を満喫…

 

家に到着~

チビ達との違いは…

直ぐに座ってしまう事…

3歳の差はここに現れるのかな~?

 

 

先日は、まろんの誕生日に

温かいコメント、メール、ありがとうございました

 

まろんの元気の秘訣は

チビ達と一緒に居る事なのかな?

これからもチビ達と

元気に毎日を過ごしてくれたら

嬉しいです 

 

 

明日はの予報が出ているのですが

朝の散歩の時は間に合うかな~

雨の予報でも

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-03-30 07:25:23
なかなかコメントも残せずごめんなさい。
そして、とっても遅くなってしまいましたが、
まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもまだまだ元気いっぱいで楽しい毎日を
過ごしてくださいね。

こちらもここ数日とっても暖かくて、桜がどんどん
開き始めています。
でも、気温がちょっと高くなると、クロはもう
動きたがらなくなります。
黒毛+太っているということで、少し暑いだけで
もうハアハア。
今のうちにしっかり歩いておかないと、GWあたりには
お散歩拒否が始まりそうです。
返信する
Unknown (かざふ)
2015-03-30 18:53:13
休みは突然の雨が降りました~~
桜は大丈夫だったみたいですね
散歩道のゴルフ場は見頃ですか???

まろんちゃんの笑顔最高~~~~
一杯振りまいてね(#^.^#)

黒柴に夏はきついですよね~
そらなんてすぐにはあはあですよ(笑)
返信する
もっちゃん様 (まあだ)
2015-04-01 00:21:08
もっちゃんさん こんばんは~

まろんの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました
チビ達と一緒に仲良く、元気で楽しく過ごせる様
頑張りたいと思います

今日は暑いくらいでしたよね~
コロちゃん以外は辛い季節がやって来ますね…
散歩時間も早く行かないと大変になりますね~
それまでいっぱいお散歩しましょうね♪
返信する
かざふ様 (まあだ)
2015-04-01 00:27:44
かざふさん こんばんは~

ゴルフ場の桜は満開で見頃になっています
明日から天気が悪くなるみたいで桜が心配です…

わんこ達の笑顔ってパワーを貰えますよね~
元気にしてくれます♪

今日は暑くてみんなハァハァでした…
明日からやっと4月なのにこの暑さ…
暑かったり寒くなったりしますが
体調管理が難しいですね~
気を付けましょうね!
返信する

コメントを投稿