黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

ドライブ?… ♪

2013-11-06 | シャンプー

今日も朝はちょっと冷え込みましたが

日中はポカポカでした 

 

朝の散歩から帰って来て

一息ついたら出発で~す 

 

ドライブ♪ ドライブ♪♪

何故かだいずだけニコニコしていますが

両脇の黒柴親子はテンション

だいずも楽しくて笑っているのではなく

怖くて笑顔になっているだけなのです…

だいずとあずきはブルブル震えています…

 

車に乗せられたと言う事は…

 

そうです シャンプーで~す 

 

まろんパパが金曜日に最終便で帰って来るので

綺麗にして貰わなくっちゃね~

 

キンチョーしてあくびが出ちゃうよ~

 

まろんは甘えっぱなしで

私の呼びかけに

スタッフのお姉さんにチビ達は

「頑張ろうね」って励まされていました…

 

4時間後、お迎えに行って来ました 

 

 

わんこ達がシャンプーを頑張っている間に

まろんパパから

一足先にお土産が到着~

 

おつまみと一緒にボディーソープが…

 

以前、ドラッグストアーに行ったら

北海道限定のボディーソープがあったって

言っていたのはこれだったんだ~

 

期間限定はよくあるけれど

地域限定のボディーソープなんて初めて…

使ってみて気に入ったら

詰め替えをお願いしようかな~

 

隣にある「ししゃもだし醤油」は

日曜日に会社の人4人で室蘭の地球岬まで

ドライブに行ったそうで

鵡川のししゃも祭りに立ち寄って

ししゃものお寿司とか炭焼きとかを

食べて来たそうです

 

単身赴任仲間で色んな所に行って

単身赴任を楽しんでいる様です 

 

冬には紋別、夏は利尻・礼文

秋は室蘭…

今度は何処に行くのでしょうか?

 

 

北海道は本格的に雪の季節になるのでしょうね…

昨年は11月18日にはが降ったと言っていたから

まろんパパがこちらから帰る頃には

雪景色になっていたりして…

 

今シーズンはインフルエンザにならない様に願っています

予防接種に行った方が良いかも…

 

明日は午前中だって~

雨ニモ負ケズ

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の一部では (あおいやかん)
2013-11-10 02:20:28
初雪を観測したらしいね

まろんパパさんの帰宅でまろんちゃん母子は甘えれたかな?

ししゃも醤油のお味は?
あおいやかん様 (まあだ)
2013-11-14 00:55:03
あおいやかんさん こんばんは~

まろんパパが帰って来る時には
もう雪が降っていたそうです…
帰る時には雪国でしょうね~

深夜に帰って来たのでわんこ達はワンワン吠えて大変でしたが
直ぐに大人しくなって寝ました
次の日からは散歩はまろんパパの係になりました
ししゃもの醤油はまだ使っていませんが
まろんパパが試食したらしく
普通の醤油だったよ…って言っていました
近いうちに確かめてみます♪

コメントを投稿