黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

食欲の秋… ♪

2007-11-12 | お出掛け

今日はお天気も良い事だし

都会へお出掛けして来ました 

 

一番の目的は

バーガーキングのハンバーガーを食べる事 

新宿は私一人では迷子になるので

まろんパパも同行しました

 

食べている所の写真は無いのですが

大きな口を開けて食べていたので恥ずかしいし

カメラを持って行かなかったので

だとシャッター音が鳴るのでそれも恥ずかしい…

お昼時とあってサラリーマンの人が多かったです

ハンバーガーは凄いボリュームでした

 

二番目の目的は…

40分位、並んでしまいました 

並んでいる時

    試食でみんなに1個ずつこのドーナツを貰いました。なんて太っ腹~ 

私が買ったこのボックスはお店の人が

ランダムに入れるお任せボックスなんです

何が入っているかはお楽しみ~

帰って箱を開けたら

試食で食べたドーナッツが入っていました 

二人なのにこんなに買って…

明日もドーナッツだわ 

 

 

箸袋を作った時に余った布で

ブックカバーを作ってみました 

お出掛けの時しか本は読まないので

あまり活躍する場は無いのですが…

何だか作り出すと楽しくなっちゃって

今度は何を作ろうかしら?

 

 まろんはどっちだクイズ 

ふっふふふふ~

今日はちょっと難しいですよ 

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろんちゃん (あおいやかん)
2007-11-13 07:46:07
今回は・・・母娘の見分けが難しいですね~

ん゛ん゛ん゛~
向かって右がまろんちゃん
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2007-11-13 22:35:39
あおいやかんさん こんばんは~

正解です!
向かって右がまろんです
顔だけだったら分からなかったかしら?
返信する
ダメだ~ (かざふ)
2007-11-13 23:03:47
まあださんこんばんは~

食欲の秋ですよね~
バーガーキングのハンバーガーにクリスピークリームドーナツみんな食べたいものばかりです。
昔は千葉県にもバーガーキング有ったのに撤退しちゃったんですよ。
ん~食べたい。
私もドーナツ三昧したいです

まろんちゃんはこちらから見て左ではないのかな?
返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-11-14 23:33:13
かざふさん こんばんは~

私にとっては「食欲の四季」になりますが
その中でも秋が一番かな?
具合が悪くて食べられないのは年に数回
風邪を引いても食欲はあるし…

バーガーキングは徐々に店舗を増やしているみたいなので
また、千葉県にも出来ると良いですね
ドーナツは私の分は今日まであり
6つの目に見つめられながら食べました

左のまろんみたいに見えるのがあずきなんです
まろんパパもどっちだか分からない位のそっくりで
手も同じ様に曲げていて大きさが同じだったら私も分からなくなりそうです
だから、あずきには太って欲しくないのです

返信する

コメントを投稿