黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

抽選結果発表~… ♪

2008-03-06 | ペット

 お待たせしました~

ブログ1周年記念プレゼントの抽選をしま~す 

皆さん、心の準備は良いですか?

 

練習無しのぶっつけ本番です 

なので、なかなか言う事を聞いてくれません 

 

ちゅうせんは、かあさんがやりますよ~

一人目の抽選~

 

あとひとりですよ~

 

ふたりめも、かあさんがします

 二人目の抽選~

 

抽選の結果

「みぃさん」と「ゆきりんさん」に決まりました

 

みぃさん、ゆきりんさん、おめでとうございます 

 

ちゅうせんにはずれたかた、ゴメンナサイ 

 

外野が騒がしくてまろんも気が散ってしまい

「持って来い」の意味を理解するのに時間が掛かりましたが

何とか無事抽選を終えました 

 

それから…

 

いつも、黒柴まろんとやんちゃな子供たち 

遊びに来ていただいている皆様に感謝をこめて

急遽、外れた方にもプレゼントを用意しました 

参加賞と言う事で

応募して頂いた方でご希望の方に差し上げます 

尚、受注生産(まあだの手作り)の為

少々お時間を頂きます

 

以下の4つのうちから選んで下さいね 

 

① ブックカバー 緑

 

② ブックカバー 赤

 

③ 箸袋 緑

 

④ 箸袋 赤

 

ご希望の方は○番が欲しい!と書いて

住所、氏名も書いてメールして下さいね 

 

 

あと、おまけでチョコをちょこっと…

 

まろん親子の写真入のチロルチョコを1つですが、おまけに付けます

(数が無いので1つだけでスミマセン)

 

 どれが届くか、届いてのお楽しみ~

 

大役?を無事成し遂げたまろんです 

 

一応、万が一の為に

もう一つの抽選方法も用意していました 

出番が無くて良かったです

 

これからも

黒柴まろんとやんちゃな子供たち を

宜しくお願い致します 

 

今日はまろんが主役だったけど

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-03-06 09:28:37
う~ん、残念でしたっ。
みぃさん、ゆきりんさん、おめでとうございます

まろんちゃん、抽選の大役お疲れ様でした。
ちゃんと抽選ができるなんて、さすがお母さんですね。
万が一の抽選方法も見てみたかったですが、これを見せたら、あたしがやる、ぼくがやるって大変なことになっちゃってたかも

まあださん、これからねブログ、楽しみにしていますよっ。
(参加賞に応募させていただきますっ)
返信する
おめでとうございます! (はる姉)
2008-03-06 10:12:38
みぃさん、ゆきりんさん、おめでとうございます
まろんちゃんの動画、すごーい
ちゃんと選んで持って来てるすばらしい かわいい
私は、気づいた時には締切日を回って2時間たってたので、応募出来ませんでした

ブックカバーや箸袋ステキ
まあださん上手ですね!!売り物に出来ますよこれは 笑
これからも、お邪魔しまーす
返信する
Unknown (purensesu_momo)
2008-03-06 10:37:40
お2人の方おめでとうございますよかったですね♪
まろんちゃん、しっかり大役はたせたんだ、さすがです
しっかりと選んで持ってくるんですね凄いです~

ブックカバーや箸袋の製作お疲れ様、まあださんの趣味は器用でなければ作れませんね
これからもブログを楽しみにしています。

返信する
おめでとうございます (あおいやかん)
2008-03-06 19:46:11
みぃさん。ゆきりんさん。
良かったですね

私はまろんちゃんのアップ動画
5回見ちゃいました

やっぱかわいいわ~
返信する
おめでとうございます (かざふ)
2008-03-06 21:14:03
わ~はずれちゃった~
でも当たったみぃさんゆきりんさんおめでとうございます

本当に凄いドキドキしましたよ~
まろんちゃんちゃんと持って来い出来ましたね~
さすがママ偉いです。
動画楽しかったですよ~
それにだいず君のごめんなさい最高です

デコチョコうちも作ろうと思っていたんですよ
でも混んでいたので・・・
まあださんさすが早いですね~ヽ(^o^)丿

外れてもこんなに素敵な物をもらえるんですか~
嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします(^^)v
返信する
きゃー♪ (ゆきりん)
2008-03-06 21:55:11
まろんちゃん、選んでくれてありがとー
くりくりのお目目でまあださんを見てるまろん母さん、可愛かったー♪
まあださんのお声も聞けて
自分の名前の出てくる動画、なんだかどきどきしちゃいました。

でも残念賞も可愛いですね。
チロルチョコ、どれも可愛くて大変。
これお店で売ってたら絶対買っちゃうと思います。
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2008-03-07 18:54:22
コロクロままさん こんばんは~

まろんは抽選なんて初めてで
「持って来い!」なんて遊んで欲しい時しかやらないし
練習しようにも出来なくて…
チビ達が寝てから抽選をしたのですが
「1つ取って!」って言う意味が分からないみたいでした

万が一の方は全部まとめて食べてしまう気がしましたが
出番が無くて良かったです

次回(あるかな?)はみんなに抽選してもらおうかな?
返信する
はる姉様 (まあだ)
2008-03-07 19:04:13
はる姉さん こんばんは~

まろんも訳が分からないなりにも頑張ってくれました
今後の為に練習させようかな?

あらっ~
残念、時間切れでしたか…
又、いつかやりますので楽しみにしていて下さいね

商売ですか…
気分屋の為、商売には向かないかも

返信する
purensesu_momo様 (まあだ)
2008-03-07 19:09:24
purensesu_momoさん こんばんは~

まろんはおやつの為なら何のその…です
ボーロ5粒でお仕事です

これからも、何かの折に手作り品をプレゼントしたいと思います
まろん達で癒されない分は趣味で発散です
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2008-03-07 19:15:19
あおいやかんさん こんばんは~

まろんは色んな事をしてくれますが
「持って来い!」は自分が遊んで欲しい時にしかやらないし
「1つ取って!」なんて教えられていないし意味が分かってない…
それでも一応出来たのはチビ達と違う所ですかね?(親ばか~)

返信する

コメントを投稿