黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

シャンプーなんて嫌いだ~ … ♪

2012-11-30 | シャンプー

今日、わんこ達はシャンプーに行って来ました~

やっぱりチビ達はブルブル…

車の中では誰かの鳴き声が震えていました

ピーピー鳴くのはまろんしか居ないから

まろんの声が震えていたのかな?

 

相変わらず隅っこで震えているので

スタッフのお姉さんにも笑われてしまいました…

 

これでは前回のシャンプーの時の写真を

使いまわしているみたいじゃないのさぁ~

 

世渡り上手のまろんだけは

お姉さんに甘えっぱなしです 

 

どうして良いのか分からないチビ達… 

 

子供達はピンチだって言うのに…

 

母は余裕の?笑顔… 

 

もう、勘弁して下さい… 

 

終いには座っていられなくなっただいず…

寝そべってしまいました~

この後はどうなったのか分かりませんが

みんな良い子でシャンプーを頑張った様です 

 

 

わんこ達を少し早目に迎えに行き

いつもより早目の散歩と夕食…

わん友のママさん達と急遽夕食を食べる事に

わんこの話と旦那様達の事で話が盛り上がり

ひと足早い忘年会となりました 

ふた足くらい早いかしら?

 

旦那様達、くしゃみしませんでしたか?

風邪では無いのでご安心を…

 

 

今シーズン一番の寒さとか言いますが

風邪には気を付けましょうね~

 

今日はシャンプーを頑張ったから

明日はいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2012-12-02 17:44:44
シャンプーはみんな嫌ですよね~~
そろそろそらもシャンプーしたいのに天気が悪い!


忘年会わんこ談義に花が咲いたようですね~
とっても良かったです(*^_^*)
返信する
かざふ様 (まあだ)
2012-12-04 23:09:03
かざふさん こんばんは~

寒いとシャンプーする側も嫌ですよね~
特にうちは3わんなので半日潰れます…
最近はシャンプーに連れて行くのも面倒臭くなってきました…

わんこの話は尽きないですね~
時間を忘れてしまいます…
とても楽しい時間でした♪
返信する
個性がかわいい♪ (あおいやかん)
2012-12-05 08:57:23
まあださんがいないと怖さ倍増するのかな?

うちのまろん娘こすめ
外デビューさせましたが固まり動きませんでした

途中に逃げてしまい捕獲に苦戦しました

ノーリードのデビューは失敗
神奈川まで私のどすんどすんと走る地響きを感知したかな?(苦笑)
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2012-12-08 00:06:30
あおいやかんさん こんばんは~

わんこも何度行っても嫌な物は慣れないのでしょうね~
置いて行かれるのが嫌なのでしょうね…

お散歩デビューはみんな固まって動かなくなりますよね~
まろんもそうでしたし、チビ達も2、3歩歩いては立ち止まり
全然進まない散歩でした

あの揺れはあおいやかんさんだったのね~
今日の地震を誘発させた?(笑)
返信する

コメントを投稿