マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

なんやねん♪

2010年12月27日 23時17分26秒 | Weblog
今年のクリスマスは

満喫しました


19日∞
21日 フキデで練習
22日 OR忘年会→二次会→3次会で六本木の高そうなカラオケ
  やっぱ医者は金もってンね
  おさわりありでちょっとキモかったけどそれより楽しかった
  同期べろべろやったけど、ちゃんとつれて帰ったし
23日 中村さんのツテでクリスマス会へ♪ミホが死んでたからそんなにアクティブに動かなかったけど雰囲気だけでも楽しかった

24日 仕事終わりに、同期宅でクリパ
  久しぶりに手料理食べた~~~ケーキもあったしプレ ゼント交換もしてさてかね、Mステ開始時間に間に合わなくて、同期宅について すぐにテレビつけたら、、、、、、∞がしゃべってた
 その後すぐライフただ、∞だけ1曲だったのがショックだったけど。。。
 同期には「他の出演者より売れてないからだよ」とか言われたし
 でも曲好きやもん
  同期のプレゼントにサンタ衣装とかあって全員着たり、全員カツラつけたりおっぱい触ったりガールズトークしたりまぁぐぅたら愉しんだのです♪

25日 昨日オンコールだった同期が合流♪
  今日用事会ったり仕事の子がサヨナラ♪一通りご飯食べたりしたら、川崎のららぽーと へ♪コート買ってもうたひさびさに買い物愉しんだのだ♪んで、夜はまたみん なでゴハンもち同期の手料理んで、けっこう早めにみんな寝たんや けどウチと千ちゃんは寝れなくて、布団でいちゃついてしまった結局寝たの3 時くらい?♪でも楽しかったからいいの♪
  しかも途中でお金降ろしたときボーナス+給料も入ってて予想以上の残高になってたた めテンション

26日 帰りに同期と映画♪武士の家計簿見た
 曲が、寂しかったのがちょっと残念でも界雅人カッコイ

んで、今日。仕事がんばりました。
明日。まさかの同期ウチともう一人だけかもみんな休みとかあけとか。
でも終ったららくーあ行くもんまた同期とどんだけあそんでんねん
でも、カラオケ行きたい∞歌いたい
『って』がスキっぽい

その後は、ちゃんと家のことします♪のんびりします♪
今は全力で遊びます

あ、年賀状書かねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿