マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

結婚式

2020年11月25日 17時28分27秒 | Weblog

2020年11月14日

ようやく、この日を迎えることができました。

グランドハウスで、無事に挙式・披露宴を行うことができました。

この1日は、本当に、ひたすら楽しかった!!!

友達に見守られながら、大好きな人たちの中で

本当に、最初から最後まで、笑っていられました。

こんなに幸せな日は、もう二度とこないだろうなと。

ずっと浸っていたいなと思うくらい。

準備はすごく大変だったし、内祝いとかの後処理も

すごくすごく面倒で、もう二度とやりたくないけれど

あの1日だけは、何度でも思い出したいな。

友達も、すかさずたくさん写真とか動画とか送ってくれて

本当に嬉しかったな。

来週からはまた気を引き締めて、仕事しなきゃ!

職場にも迷惑かけたしな。

でも楽しかったな。

手紙は、本当にびっくりして、嬉しかった。

あの手紙は、私の宝物です。いまでも読み返すと嬉しい気持ちになります。

健ちゃん、ありがとう。

これからもよろしくね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿