マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

ヤバス!!

2011年01月17日 22時18分10秒 | Weblog
まず。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

気づいたらこのブログ年明けてから書いてなかった☆

1月は、勤務はワリカシ楽なカンジで、最初の週が思わず日勤続いたけど先週もオンコールとレクで日勤金曜だけやったし、今週も今日なぜか休みで、明日研修やから実質3日勤♪

あ、レクは劇団四季の美女と野獣
藤枝と二人で行ってきた

学んだこと→やっぱ人間顔じゃない→が、、、、、、、、、


レクの後も一緒にアトレで買い物♪ピンクの上着がほしかったのと、どんなの買えばよいかわからんかったので、藤枝に選んでもらった♪
結構かわいいの安く買えたのだ☆
これはまぁよかった。。。。


しかし。その前の8日。
人生初のスノボに行ったのだ~~~

しかも前日のノリで決まり。。。
まさかの寝坊し。。。。
でも!教えてくれた人のおかげで寒い思いはあまりせず、ちゃんと防寒できたので楽しめた

でも金かかるね~~~

そして、今日。
不意に思いつきコンタクトをハードに変えた。。
【理由】
3ヶ月ごとに買いに行くのメンドかった
ハードの方が目にはいいらしい
ハードは慣れればつけれる。どうせなら両方つけれるようになりたかった。。。
水で洗えばいいらしい←維持費が安い


しかし、ハードコンタクトの値段を知らなかった。。。
が、ちょうどソフトも使い切るし(液はあまるけど)
ま、いっか。。。

と思ってた。

今日あけだった同期からのお誘い
一緒に買い物

ま、ハードが慣れなくてあんまりよく見れなかった。。。

が、見つけてしまった!!!

かわいいと思ったブーツ!
値札を見ると16,000
いつもの私なら即効で買いません。
そのときもやめた。


しか~~し!!!
バーゲンでした
なんと、70%OFF
消費税込みで5000
今はいてるブーツより安い

頂いてしまいました。。。。。。。

完全に一目ぼれ。。。。
しかも、ニットだからそんなに夏近くまではけないが。。。。
でもベージュだからまだしばらく履けるし。。。。


とか言い訳しちゃったりしてさ。



そんなこんなでお金ty買っちゃってる今日この頃。。。。
不真面目なもんです。。。。

DVDも見まくってるよ。

1年生の時は、暇だ~って思える時間がなくて。
休みとかは同じはずだけど、心のゆとり的にさ。
で、2年生でようやく暇と思える時間ができて。
東京愉しんでます
DVD見てます小説よんでますてか勉強しろ

さて、明日外来研修♪がんばろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿