マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

なんか不思議。。。

2010年12月03日 12時14分30秒 | Weblog
ここ数日、イイコトなかった。
やることなすこと全部裏目にでて。
仕事も。
新しい出会いは会ったし、すごくいい子です。

でも。環境が。
アムウェイ商品でいろいろあったり、バックされなかったり、連絡来なかったり。

とにかく腹立っちゃったわけです。


人でうまくいってて、イイカンジ♪って思ってたのに。。。。↓↓↓



したら、なぜか∞の曲が頭を流れて、

今まではあんまり聴いてなかった新しいアルバムの曲。

久々に流すとなんか安心して。

やっぱ∞はスゴイなぁって。


きつい時、聞きたくなるのは∞なんだな。


千ちゃんの日記のように、やりたいコト何もできてない。

映画も遊びも、テストも。


しかも月曜は整形。一番入りたくなかった。。。。

がんばるしかないか。。。。


∞を聞きながら

∞コンを楽しみにしながら♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿