マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

2020/02/02 入籍しました!!

2020年02月02日 21時39分49秒 | Weblog

でも、とりあえず、今日だけは残さなければ!!!!

てことで

2020年2月2日

令和2年2月2日

鹿児島市役所にて、入籍いたしました!!!

今日から「鳥越 麻美」になりました。

初めて打ったよ。。。新鮮な笑

今まで、マリッジブルー的な?不安になるとか何もなかったのに、昨夜くらいから急に意識してしまって、市役所に行く道中が一番緊張するという、もう後に引けない状況でしたね笑

でも、いい写真撮れたし、両家に挨拶にまわって、籍が変わったことを実感したというか、ちゃんとお祝いしてもらえて、嬉しかったな。

忙しいけど、充実してます。

本当に、ありがとうございます。

これから、2人で頑張っていこうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿