マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

今日も言ってくれた^_^

2019年12月18日 23時19分00秒 | Weblog
やはり嬉しいものですね😊

さて久々に
同じドレスのはずなのにNo2









このドレス、プリンセスラインかと思ってたら、Aラインだったのね笑
部屋が狭いのもあるけど、、、
背が低いから、スラッとして見えないのだろうね😅
と、母に言ったら、母は、当日はヒールをはくのよ!と、、、
しかし、この時すでに12cmのヒールを👠履いておりました私😂
母「そりゃ無理や笑」
だよね😂😂😂

彼がキレイと言ってくれたからいいのだ🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿