マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

今年のクリスマス

2019年12月25日 21時51分51秒 | Weblog

 

21日の夜に、早めに終わらせました笑

彼との初めてのXmas

土曜の昼にしないで会う予定が、私が呼び出されてしまい、会えたのは16時くらい

そこから指輪を見に行くと、Xmas特典がいっぱいついていたため、即決

4℃で決めました。

時間がなかったため、購入は翌日に。

夜は予約してくれていたイタリアンでディナー♪

美味しかった!!

夜は我が家でのんびり

日曜日は串木野へ

その後、指輪購入し、友人宅へ挨拶へ行き、お楽しみ

で!

ケーキ食べてなかった!!てことに気づいた今日この頃

てか、今日!!

後輩が!!ケーキくれた!!

合計4個も!!

けんちゃんの分もくれたけど、間に合わない、、、きっとダメになるため、私が食べることになった、、、♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事