マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

11月9日10日

2019年11月11日 12時13分22秒 | Weblog

9日、夜勤明けで彼宅へ

仮眠して、彼実家へ

彼の実家事情がよくわかった笑

お寿司めっちゃ美味しかった!!お料理も素敵でした。

ありがたかったです。

その後は実家へ。

10日、母と2台、彼も2台の計4台で垂水へ

道の駅で待ち合わせて4人でご飯

彼が奮発してくれました♪美味しかった!

そしてフェリーで渡り、グランドハウスへ

初の衣装合わせ

ウェディングドレス2着とカラードレス2着 初めて着ました

ウェディングドレスは、母が選んだ1着と、もう1着を迷って、、、多数決で決めてもらったやつを着ましたw

母が選んだ1着が、気に入ってしまった!!!高かったけど!!!特典をフルに使って!!いいやつ着ます♪

カラードレス、、、彼が選んでくれたやつ

写真があまりなかったけど、いい気がする。もう一度行って、なければあれに決めるかも、、、

 

段取りの説明もしっかりしてもらえて、母たちもちゃんと聞いてくれて

楽しかったでした。疲れたけど笑

ドレス、綺麗って言ってもらえて嬉しかっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿