“笑顔で毎日”

ルーモス 避妊手術後の様子

いつもの ルーモス

良く噛む 

良く舐める 

どちらも嫌いですよ~。

 

噛むのは だいぶおさまって来たけど

興奮して トイレに行きたい時だと分かる

 

舐める 手とか洋服とか 舐めるのはイヤだな

遊ぼう~

ボール 持ってるから勝手にあそべ!

時々手を噛んでくる~

 

            

今日のルーモス 避妊手術後の様子

寝てます。。。

寝てます。。。

お腹の周りの毛が無いんじゃが。。。

  スースーするのか?

  気になるのか?

 

普段 殆ど寝ない ルーモス

避妊手術後は よく寝ます

いつも寝てます

身体の回復に努めてますっ!!

 

エサも欲しがりません

なので お湯でふやかして 水増ししてやると食べます。

水も飲まないので エサの時に水増しです

リンゴをすってやり 鯛の身を細かくしてやり

食べる時だけ エサの皿の所へ 後はベットへ直行

傷口は 舐めないですね。

 

夜は私の布団横に ベットを置き

昼間は 私のPC机の後ろに ベット置き 

 

早くキラキラの目を見せてちょうだいね  

 

           

ストレス太りから。。。ように食べ過ぎね

やっと戻りました。

ストレス減りね。。。何でも「ストレス」やねん~

 

ルーモスの事 心配だったもんね。。。

以外と 小心者です

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
傷口まで 届かないはずは無いよね~??
毛がない地肌の 不満かな? 毛が無いと 痩せてた~(^_^)

ニノさんのぽつぽつ良くなると いいですね~。

クールじゃないつーねん←妄想入ってるよ~ニノさん ままちゃん どうにかしてくれ~♪
ma16rira
nk-kinshiro-1228さんへ
こんばんは~。
何だか 今日から 通常モードになってる様子です。
抱き上げる時「きゃっ」って いいますけど 痛いはずは無いと
思うんだけどなぁ。。。傷口が 突っ張る感じがイヤなのかな?
やんちゃは もう少し先かな?(^_^)
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん、傷口舐めないのエライです(((^^;)ニノさん 当時傷口舐めて流血させてましたから💧💧💧ちゃんと寝て回復、わかってますね♪
まーこ♪さん クールな中にそういう部分( 〃▽〃)私 喜んじゃいます♪←謎の感情♥️
nk-kinshiro-1228く
分かります、多分そんな物だと、。
ルーモスちゃんの、早いやんちゃ復帰祈ります❤️
ma16rira
chamiさんへ
ルーモス だいぶ回復の様子が見れます。
ワンコの回復力スゴイですね。

そうです、食べ過ぎで 太りますね。運動も必要ですが
「食べない」お昼を抜いて おやつを抜いたら 楽勝です♪
でも それを出来ないので 太りますわ。
3kgは なかなか減らないよね(笑)
    う~ん頑張って!!
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは😊
ルーモスちゃん、まだ寝てばかりなんですね💦
体力回復して、早くキラキラな目を見せてくれますように✨✨

ストレス太り?戻ったんですね😊
色々あると食べ過ぎますよね😥
私は単に食べすぎでこの冬3キロ増し😱
ただいま戻すよう頑張っています👍
あと何日かかるかな💦

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事