“笑顔で毎日”

久留米ラーメン

先日買った 一蘭ラーメン

美味しかった

確かに この「赤い秘伝の粉」

コレね!!

これを入れると グッと味が良くなります。

 

激辛高菜を貰った時に 入ってた

パンフレットにラーメンがのってたので 注文してみました。

「久留米ラーメン」

博多ラーメンより 濃厚で私は 好きです。

。。。これは 普通でした

 

           

今日のおやつ

ファミマの 

焦がしバターのバターケーキ

小さいけど カロリーみたらですね。

見なかった事にしよう~。

 

            

「今日のルーモス」

外の物音に 敏感になって「吠える」

少しの音も 聞き逃さない

番犬は期待してません

何か聞こえる・・・?

 

暑いけど 頑張りましょう!!

台風の影響かな?

気温は少し低めです。

 

昨晩は 私は夜中に何度か部屋移動

足がダルくなってるので 足上げ~してました。

ルーモスは 私が居ない布団で ドンと寝てました

 

今日と明日は 大雨です

台風通過の地域の みなさま 気を付けて過ごしましょう。

コメント一覧

ma16rira
シャアさん おはようございます。
体調は どうですか?
ご飯は 食べれるようになった・・・?

パウンドケーキ カロリー高いよ~(^^;)
syaanelo123
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です😆🎵🎵
ラーメン🍜🍥美味しそう
パウンドケーキも
美味しそう😃
僕もパウンドケーキ食べたよ😃⤴️⤴️
ma16rira
みきすけさん おはようございます~♪
雨の ふんわりした感じで眠たいです。

自宅警備~がんばる!!って 何でかね? 
少し吠えて 誰か来ました!ならいいけど 
案外しつこく 吠えてますよね。。。うるさいですね( ̄∇ ̄)

これ一切れが 小さいの これ位にしいや~って感じのサイズです。カロリー気にしたら 食べれませんね。

気圧の変化があるので 体調に気を付けて下さいね。
ma16rira
金四郎さん おはようございます~♪
ラーメンも高くなりましたね~(^^;)
この2つは ネットでも買えますね。
本当は どこで いくらで買ったか書けば 良いのでしょうが
まぁ。。。みなさま ネットで調べられる時代ですからね(m_m)

社交ダンスの帰りは いつもラーメンでしたよ(^^;)
(こじゃれたお店は 早めに閉まる?)
そこは他にも色々料理の種類があったので 私は助かりましたが パパは毎回「同じ物ばかり」でした???

バターケーキ これ一切れが ちょっとですよ。
息子が買ってきましたが 私だったら 買わないわ~(笑)

何で吠えるのかな~? まぁワンコの仕事なんですかね?
金四郎くんは 怖くて吠えてたのかな?おもらし。。。(´д`)
まぁ 何にしても可愛いですね。
ninomiki
こんばんは☆
ルコム〜我が家のニコムと共に警備の仕事に余念がないのですね(;´∀`)
警備しなくて良いんですけどぉ~💧
あぁ、こういうパウンドケーキみたいなのとかも大好きです…たくさん食べたい…カロリーは…小さいくせにヤバいですね 笑笑
nk-kinshiro-1228
こんにちは
ラーメン大好きなんです。夫は外に食べに行くと高いだけで、インスタントでも最近はとても美味しいからと買って来たので満足してくれます。
なので、フムフムなるほど~で、手に入るか分かりませんが、このような情報はありがたく楽しみです♪

バターカステラ、、です、本当のバターの使われてるお菓子は、美味しいのですが、本気でヤバイであります( ´艸`)
だけど、美味しさに勝てないのが人情。たまにはぁ、、で食べます(^_-)-☆

何ともとぼけてる?あどけない?ルーモスちゃんを見てるだけで癒されるなぁ~~
無駄吠えはね、家の中だと、、だけど、金四郎も、カブバイク、プロパンガスの取り換えでくるガスボンベがぶつかる音、ものすごく敏感で、郵便屋さん新聞屋さんが来ると時におもらしするほど怖がったり、吠えたりしてましたね・・・
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
台風6号 それてますが 影響がありそうです。
また7号も発生して 台風に気を付けて下さいね。

テルさん うどんにラーメン 何が1番好きな食べ物かな?
好き嫌いが無いのはいいですね~♪

食べて元気に 過ごしましょう♪
ma16rira
chamiさん おはようございます~♪
一蘭のラーメン屋さんに 行った事が無いのです(^^;)
久留米ラーメンも有名です 濃厚豚骨 大好きです。
今は色々な ラーメン屋さん出来てますね♪

バターを使うと 美味しいけど カロリー見たら 
ギョッ(°ロ°;)ですよね。

ルーモス 私の聞こえない音も 聞こえてます。
玄関まで行って 吠えてます。

chamiさんも チビちゃん達と 楽しい時間お過ごし下さいね。
marusan_slate
こんにちは🌞
ルーモスちゃん、
瓦屋の自分に
言ってくれてるみたいで(*≧∀≦*)
大好きラーメン!😆
さすが九州、いろんなラーメンあり🍜
ケーキ。焦がしバターが、
また美味しく(*´∀`*)
ステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
一蘭のラーメンはお店で食べた事あります〜
美味しいですよね👍
久留米ラーメンは初めて見ました〜
濃厚豚骨味かな?
豚骨好きなので食べてみたいです〜❤︎

あはっ😂
バター使ってあるとどうしてもカロリー⤴️
でも美味しいと食べちゃいますね😅

ルーモスちゃんの ん?な顔、可愛い💕
音に敏感、若い証拠👍
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事