“笑顔で毎日”

ルーモスが我が家に来て1年経ちました。

ルーモスが 我が家に来て1年が経ちました。

ワンコって 不思議です。

家に着いた途端に その家の子になるんですね?

家に来るまでは キャリーケースの中で 不安げですが

後は 大丈夫ですね

ホラ もうカメラ目線です。

小さかった 1.2kg 

もう堂々とした 顔してます。

※お手々が汚れてるのでは無いです。

 柄。。。です(毛並みです)

 

3kg位で 超小型犬の予定だったが

5.5kg超えた小型犬になってます。

可愛いから いいかぁ~

1人で おもちゃで遊んでた。

呼ぶと 飛んで来た~。

パパは 1人遊びをしてたので 

懐くとは 思ってなかったらしい?

散歩も なかなか歩かなかったね。

明るく 元気な顔にも 癒やされます。

女の子だからか?

以外と 育てやすく感じます。

 

大好きだよ~ルーモス

コメント一覧

ma16rira
mamazonesさん おはようございます♪
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~理想は3kgでした!!
今からは 3kgは無理なので・・・(笑)
太らないように。。。します(^_^)
ma16rira
金&小梅ママさん おはようございます♪
ありがとうございます。
もう家に来てくれて ありがとう!
なので 楽しく過ぎた1年でした。

カメラ目線~ルーモスは いつもいい顔をするので 撮りががあります~♪

寅ちゃんと違って 始めは歩かない。。。歩かないでした(^^;)

家族になって1年~これからも 元気に楽しくですね♪
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
子供の時は あどけなくて可愛いですよね。
ルーモスは 割合子供から大人の変化が無い方ですね。
ゴールデンは めちゃくちゃ変化がありましたよ。

あはっ 前のM・ダックスのダンケは 男の子でしたが 家に着いたら 家の子の顔になってました(^_^)
こやつ ビビル事が無かったです。

ニノさんと同じ位の 大きさですね~♪
元気で怪我せず 楽しくですね♪
ma16rira
金四郎さん おはようございます~♪
ルーモスの成長を 覚えて下さって 嬉しいです(^_^)
1.2kgの 小さかったルーモスです。。。まさか5kg超えは
しないかと 思ってましたが あれよ あれよと大きくなりました。

今までの ワンコも大きい方でした。
ゴールデンは 34kg M・ダックスのダンケは 5.6kg
割合大きい子ばかりでした。

身体は 私と違って 締まっているので 太り気味では無いとは思いますよ(笑)
でも 少しプリッした方が可愛いですよね。
ma16rira
gabaosanさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
1年て 早いですよね(^^;)

小さい頃は 何考えてるのか 分からないですが
今は 意思の疎通が出来てきたかと 思います(^_^)

ワンコって 顔では性別の判断が難しいですよね?
名前も・・・どっちでもOKなので(笑)
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
ありがとうございます。

1年間で お互いの様子見?(笑)
大抵は 分かってきましたね。
はい、おねえちゃんになりました(^_^)

私もM・ダックスのダンケは男の子で これが悪い。。。悪い
いつも何かをやってましたよ。。。
でも めちゃくちゃ私に1番懐いていて 可愛いかったです。
まぁ、どっちも 可愛いんですね♪
mamazones
我が家のチワワは3キロ台目指してます
3キロは理想体重
ルーモスちゃんの3キロ
目指せだよ(笑)
金&小梅ママ
ルーモスちゃん
うちの子記念日おめでとうございます🎉
パピーのルーモスちゃんの
可愛い事💕
カメラ目線もバッチリで凄いね👏
お散歩は歩かなかったんですね。
ワンコの1年て凄く成長しますよね。
これからも家族の一員として
楽しく過ごしてね😍
ninomiki
こんばんは☆
THE☆パピーちゃんは顔があどけないのが可愛いですよね〜♪
ニノさんは家についてしばらくはケースから出て来ませんでしたよ~笑笑 これはもう元性格の違いかと(^_^;)女の子は意外と肝がすわってる子が多いのかもしれませんね☆ニノさんは昔も今も変わらずビビリです(^o^;)
うちも5.5キロオーバーの小型犬ですから♪
元気に過ごしてくれればそれでOKですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
nk-kinshiro-1228
んもう。超可愛い➰🎵
あっ、こんばんは🌙😃❗️
本当にあっと言う間ですね😃
私はいつ頃から、知ってるのかしら、、5ヶ月には、なっていなかったかなぁ、、手術する前で、粗とに出しても一歩も進まなかった❗️は覚えてますね🎵
た、体重5キロ越えてる❗️
かなりしっかり、ムッチリ☺️
可愛い、もう何回も言っちゃう❗️
お家記念日なんですね😃
gabaosan
こんばんは~

早いですね~!
ルーモスちゃんが家族になってもう一年ですか❗😲

小さい頃に比べて、だんだん目の色が濃くなってクリっとなって来ましたよね!

そしてスミマセン~!🙇
てっきり男の子だと思ってました。。。😅

ガバオ
りぃ
一年の記念日おめでとうございます💛

最初の一年ってワンコも飼い主もいろいろ成長できることがありますよね。
ルーモスちゃん、今はすっかりおねえさんのお顔だ(^O^)/

私も過去に一度だけ男の子を育てたことがあるんだけど、やっぱり
女の子が育てやすいって思いますよね(*^。^*)
ma16rira
コタパパさん こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

ワンコはフレンドリーなので 遊ぼう~って来ます。

ルーモスが 楽しいと 私も楽しい毎日です(^_^)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
ありがとうございます。
どんな風に 変わるのか ミック犬なので 楽しみにしてました
あまり 変化は無いですかね?(^_^)

今週も よろしくお願いします♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
こちらこそ いつもありがとうございます。

ルーモスは 表情が出やすいので 写真を撮るのも
楽しいです♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
はい、ありがとうございます。
ルーモスが来て 1年が過ぎました。
早かった~ ワンコが居る生活は楽しいですね♪

予想外に大きくなりました。。。(^^;)
まだ。。。大丈夫でしょうか?
バズちゃんと 同じ位?ハニーちゃんは 8kg?

散歩~長時間はしませんが 大好きになってます。
始めの頃は 散歩しない犬って。。。どうなの?と
思ってましたが 良かったです。
コタパパ
訪問ありがとうございます。

ルーモスちゃん。
癒やされます、大事にされているお顔
可愛いぃです😄
marusan_slate
こんにちは😃
ほんとルーモスちゃん、
元気に大きくなりましたよね😊
可愛さはずっと変わらず(*´∀`*)
ルーモスちゃんは
毎日かわいい☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
1948of
可愛いですね😊
毎日、ルーモスちゃんの写真を見るのが楽しみです。
いつもありがとうございます❗
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃんが来てから1年なんですね💕
記念日おめでとうございます🎉㊗️

大きくなりましたね(*´-`)
1.2キロから5.5キロ👍
家のバズと同じくらいですね😄
ハニーは8キロありますから〜💦
まだまだ大丈夫😅

そうそう、お散歩最初は大変でしたね🥹
思い出しました💦
今はルンルン🎶
すごい成長〜
これからも元気で可愛いお顔たくさん見せてね〜😊
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事