“笑顔で毎日”

ダイエット・・・やめた!?

あまりにも 変わらない体重に
「先週 ダイエット辞めた!!」
 宣言を勝手に 思ってました


今まで 自分なりに ご飯(お米の量減らし)で
頑張って来て
 53~55kgでしたが
 それ以上が なかなか減りません

 う~ん 面倒


って 
朝は きちんと ご飯を食べて
自分の好きなカレーとかご飯の量が すすむ!

酢豚とか 牛丼とか 作って
食べたら
 あれよ・・・あれよと~

 増えて行ったよ~

 ガーーン

 56kg台に なってしまった


やっぱり 「ガマンで維持してたのかな?」


 でも1番やはり
 「便秘ね!?」
 2~3日 出ないと お腹が。。。


 私の場合は 時々飲む
 「栄養ドリンク」これが なぜか 便秘に
  効くようです・・・?(笑)

 元気になり お腹も すっきりです


 でも この「ウエスト回り」何とかしたいわね。


 来年も 「ダイエット」頑張るしかないのかな?

コメント一覧

まーこ♪
お世話になりました♪
YANさん こんにちは~
体重は やはり新陳代謝が落ちてますから
若い時のように いきませんね。
食べたらそのまま 反映されますね

YANさんは お正月に美味しい物沢山食べるですよね~
では その後から 頑張りましょう!

ダンスをしても 体重は減らないけど 身体が締まればいいですけどね・・・まだまだです ダンスの衣装を見るのは 楽しです~(それだけが楽しみです

こちらこそ 今年もお世話になりました。
来年も よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい
YAN
良いお年を★
http://yanrock.blog78.fc2.com/
まーこ♪さん、こんにちは!
たった1kgがなかなか減らないんですよね・・・
私も特に努力してるわけじゃないけど、
体重を減らしたいと、体重計に乗るたびに思ってる。。。(^_^;

これが、またお正月になると食べるからダメなのよね。
まあ、お正月が終わって落ち着いてからまた始めたらどうでしょう。
一緒に頑張りましょう!

今年はまーこ♪さんはダンスのほう、かなり頑張ってましたよね。
コスチュームもステキなのを揃えたし。(^_^)
ダンスを続けていれば、今より体重も減りやすくなるはず。

もう今年も終わりますが、
本年もお世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット・健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事