“笑顔で毎日”

ダンパ

今日は パパの仕事仲間が習ってるダンスの教室の
ダンパ」です。

軽食付き~ オードブルやおにぎりで
結構食べるだけ ありました。

ど~も 満腹感が無いのですが。。。

若い女性の先生で 教室も新しく綺麗で

私もこんな所で習いたい!」


床は 滑り過ぎて 踊り難かったけど・・・

知り合いも居ないので パパとだけ踊りました。

   。。。練習。。。

    。。。練習。。。

以外と パパはダンパに行くと 踊らないですよね?

私は 練習は 好きなので 踊りたいのですけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社交ダンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事