“笑顔で毎日”

ヤクルト1000 経過

ヤクルト1000を 3週間試飲した経過

 

1日目は  私にしては 眠れてた(変な夢を見る)

2日目は  眠気がひどく 普段より早めに寝た(変な夢を見る)

3日目は  全然 眠れなかった

4日目は  眠れてた、昨日眠れなかったせいもあるか? (変な夢を見る)

      時々見るトイレの夢 汚い・広すぎる・何個もあるですが

      今回は 綺麗なトイレでした人が居るトイレは 珍しかったが 

      私以外に女性が居て 女性トイレに男性が侵入して来た変な夢

5日目は       まぁ 眠れたかな? やはり夢が変な方向に行ってる、、、そして起きる

6日目は  眠りに入りまでは 早くなったようです。今日は途中で目ざまてipadとストレッチ

7日目は   早めに寝て また起きて 寝た 昨日から変な夢は見なくなったようだ。

8日目は  いつものように 途中に起きるけど 変な夢はなし(夢は普通に見てる)

9日目は  いつも通り(夢に 珍しい人達 父親と太極拳の先生が出てた)

10日目は  いつも通り あーー変な夢はみた

11日目は 夕方寝たせいか 今日は眠れ無かった朝3じ半までダメでした ネムリラ2錠

12日目は いつも通り ネムリラ2錠 

13日目は いつも通り 

14日目は 朝が涼しくなって 眠りやすいが いつも通り 

15日目は   寝入りが悪かった コワい夢を見た

16日目は いつも通り 

17日目は    眠れなかった うつらうつら状態が続く

18日目は    飲むのを忘れた

19日目は 身体がだるく重い ←少し体重が増えてるのもある

20日目は いつも通り 

 

※いつもの通りは。。。途中2~3回起きて トイレに行く

 この期間 寝る前や途中(朝2~4時) ipadの時間が少なくはなった

 月に1~2回は 眠れ無い日があります。

 

 先週から 早めに寝たり 体調よくない やる気なしの日が多いです。

 朝方は 涼しくなり 寝やすいです。

 

う~ん 結果として 「ヤクルト1000」は 私には普通でした。

来週からは 「ヤクルト400」に戻します。

 

             

探してた~「都こんぶ」ありました。

生協で購入商品で 袋入で 10個入

あれ? 酢昆布。。。

梅酢昆布とは違ったぁ。。。

 

昔~食べて時は もっとしっとりしてたのに

今は この謎の白い粉(おいしいけど)が 沢山付いてるので

湿ってないね。。。

 

           

昨日は 気温が30度なくてエアコンナシでしたが

今日は また 暑いです

アレ? 予報では 最高気温 28度だけど

暑いですね

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます~♪
そうそう一見すると トイレ・歯抜けとか 悪そうだけど
金運とか 良いのも多いです(現実はないけど)( ̄∇ ̄)

いや~みきすけさんは そこまで熟睡するのは 羨ましいです。
そんな日は 年に1~2回あればいい方です。
朝のゾンちゃんは 低血圧も関係してるのかな?

今週も よろしくお願いします♪
ninomiki
こんばんは☆
え〜気になって思わず調べてしまいましたが、汚れたトイレの夢って吉夢が多いらしいですよ~???まーこ♪さん、ヤッタ~♪
私はもう最近ご存知の通り(?)気絶級睡眠なもので、それはそれで良くないかと…(^_^;)
夢も見てると思うのですがほとんど覚えておらず…途中で起きる事もほとんどありませんが、起きぬけは眠いからゾンビです…やっぱり私もあまり睡眠の質は良くなさそうですねぇ(;´∀`)
ma16rira
コマダムさん こんにちは~♪
良い睡眠~睡眠の質向上 どれか効けばいいけど
それだけ みんなよい睡眠が取れてないでしょうね?

コマダムさんは よく眠れて良いですね。
咳? 眠る前の咳も 困りますね 早く治りますように!

ふふっ 私はトイレの夢を よくみますが 大抵 汚いとか
不備が多いですよ。。。何でかな?(^^;)
アララ。。。それは 目が覚めて良かったですね。

私は 枕元に1年中 水筒を置いて ちょくちょく水分補給してます。。。何度か起きます(´д`)
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ヤクルトは好きで 長く~続けてます。
1000は 効かなかったかな? 
400の方が ヤクルトらしい味で好きです♪

サプリメントも効いているのやら?分かりませんが
そう「安心」として 血圧の薬は飲んでます。
膝・関節系 コンドロイチンとか まだ飲んでないけど
気にはなります。
そう、もう少し体重を減らせば身体の負担も少ないかな?
でも これが1番 難しいです。。。(´д`)

夢は 毎日 何回も見てますが。。。疲れますね。
楽しい 良い夢も見たいです。
最近 歯が抜ける・コンタクトを落とす・豪邸の夢を
見なくなりました。

金四郎さんも よく夢を見ますか?
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
まだまだ暑いですね(^^;)
エアコンは 入れてます~。

ヤクルト1000効果なし!?(笑)私には ダメでしたね?
以前も試したけど 夢(コワい)のは見ました( ̄∇ ̄)
季節の変わり目も 体調崩しやすいですね。

都こんぶ 箱入では無かったですが 前に食べてた味とは
違ったようです。
粉は多めで スッパさは少な目かな?

ルーモスの栄養補給~ちゅーるはいつでも 美味しいみたいですね。
コマダム
スーパーの飲料コーナーには良い睡眠をというものがいつの間にか多くなっていてビックリでした。
私は宵っ張り12時頃に寝るのでほとんどぐっすりですが今ちょっと咳が取れず寝付けないことも多いです。
眠りが浅いって疲れますね。
今朝はトイレを探す夢を見て、切羽詰まってビニール袋にm(__)m はっと目が覚めてあわててトイレに行きましたよ。
焦った~~~~

いつか本当に、なんて思うと怖いですが寝る前の水分補給もしないといけないし困った問題です。
nk-kinshiro-1228
今日は👋😃
なるほど、フムフム、、と言うことは、ヤクルトは数字ではない、ですね😃もちろん個人差は、有るけどまーこさんの場合はね、と言うことら、普通ならそんなもんですわよね😃(笑)
私もね、体脂肪減らすサプリや、膝のサプリ飲んだの、結構長く❗️
食べる量を減らせば、、あまり沢山歩いたり草取りなど、しなければ、、で、、飲むの止めました❤️
でも、中性脂肪や、血圧サプリは、効き目は、ともかく安心材料として飲んでいます🎵

それにしても、夢❗️
本当に、そうなんですね、私も変な夢見てます🎵
そう、トイレ❗️父母、なんでしょねぇー、
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

「ヤクルト1000」あまり効果は無かったのかな?😅
細かいチェック、お疲れ様でした✨
季節の変わり目と言うこともあるのかも💦

酢昆布〜美味しいですね😋
たまに無性に食べたくなります✌︎
粉が多めと言うことは酸っぱさも多めかな?
久しぶりに食べたくなりました〜😆
ルーモスちゃんはちゅーるで〜
可愛い❤️

今日はこちらも暑いです💦
最高気温32度💦
まだまだエアコン無しでは過ごせない〜
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット・健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事