“笑顔で毎日”

チワワ君

            

チワワ君

お友達のチワワ君が お空にいきました。

チワワ君の15歳の誕生日ライン送ったら 

12日に お空にいったそうです。

 

M・ダックスのダンケも 12日(4月)で朝の8時頃同じ時間だったね。

M・ダックスも チワワ君も 吠える!吠える!で一緒に

遊べないワンコでした。

 

チワワ君のパパがペットショップで もう大きくなってる子を見て

自分と 同じ誕生日で 家に連れて帰って

友達は そんなに犬は・・・でしたが 一緒に暮らすうちに大切な存在になり

いつも 連れていました(留守番が出来ない子でした)

ちょつと友達のショックを考えると 声も掛けれないかなと思いましたが

昨日会った時は 今は大丈夫そうでした。

旦那さんの方が 大泣きしてるそうです。

 

小さい頃から知ってるチワワ君で なぜか私を見ると 吠えてました。

私でさえ 泣くから。。。

 

15歳 3日足らなかったけど。。。頑張ったね。

 

  ロックな男だったぜぃ!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事