看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

JJコンペだったんだけど・・・

2009-03-23 01:03:23 | Weblog

ども!最近までマンガの「頭文字D」を

「かしらもんじディー」

 

 

と読んでたまやPです

 

 

本日はJetJiveのコンペが空港の公園で開催されました

お天気は雨と風でけっして良くなかったのですが

今回愛知県,山梨県、東京都からもエントリーされる方もおられるとか

八ヶ岳の岳ちゃんも一家で出場でつ

しかし

うちはサービス業でございます

そうそう簡単には休めませぬ

(その割には大会に出たりしちゃってますけど・・)

ディスクキャッチャーだけイベント用に貸出ですので朝のお顔出しだけ行ってまいりました

 

ご挨拶回りでも文句を言いたげなまあやですが・・

 

ムリ!

お仕事でつよん

あろうことか、よそ様のタープの真ん前で・・

ぶりぶりりりっと踏ん張ってしまい大あわてで回収です

 

岳ママさんには

「これ一日に何回やるの?おっきくない!?何食べさせてるの??

ま、確かに体の割にはたくさんかも、にぎりずし四カンくらいだし・・

 

失礼いたしやした

お仕事中のまあやさん

やる気なし度100%

 

 

やるきなし度300%

 

しかも、ジャマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳におジャマしましたYO! | トップ | いつの間にか・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはは~ (しえぱぱ)
2009-03-23 23:52:21
魂の抜けたまあや
やる気ゼロですな!
この後の反動が、大変そう…
また、一緒にあそぼーねえ
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2009-03-24 00:20:16
どもども
ウコンの力を読み間違え大惨事のボクですこんばんわ
週末はお疲れ様でした~

モップみたいになったふてくされまあや姉さん
面白すぎます(爆笑)
また週末にしえちゃんとさくらさんで遊びましょう!

返信する
Unknown (岳ママ)
2009-03-24 18:19:54
プププーツ
子供でも読んだぞ―

・・・って私も あーたと同じ感じでさ、何が違っているのか わからなかった。

ねね・・ディスクキャッチャーって何?
ゲームセンターにあるようなの?
あれはUFOか・・・
返信する
しえぱぱさん (まやP)
2009-03-24 23:16:38
ども!
そおなんですよ
翌日は早朝鬼嫁練習会でやたらはじけてましたよやつは・・

また遊んでくださいね
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2009-03-24 23:21:56
それは
間違えて言うとマツキヨの店員さんが・・

悪天候の中お疲れ様でした

でも、天気の悪い時の写真ってあまりないですよね

また週末お願いいたします
返信する
岳ままさん (まやP)
2009-03-24 23:35:15
そそ、あのマンガほんの題名を
よーーーく見ると
ちっちゃく「initial」って書いてあるんだよね

ほーんと、老眼に厳しいわあ

UFOキャッチャーではないでつよ

ディスクゴルフってご存知かしら?
その、ゴールに使われるものでして

まやPが持ってるのはバスケットのゴールみたいな簡易設置タイプのなんでつよ

天気が悪くてやらなかったみたいですね。
でも・・
少年もあのマンガを読んでるのかしら?

ご活躍されたみたいで良かったでつ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事