看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

エメラルドグリーンの川へ

2014-08-28 23:16:06 | いかず

夏の初めは
お天気も良かったので

こんなきれいな川へ泳ぎに行ったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回行っても気持ちいい所です♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 この川で犬達を泳がせると、
来た時より綺麗になってる!

 

洗う必要がないんだよね~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏も終わりかな? | トップ | 秋に向かって一直線!なのに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pulama field)
2014-09-01 14:23:45
なんてきれいな川なんでしょう~!!
確かにここで泳いだら、お風呂効果も
一緒につてきそうですね!

アップされないのでどうしたんだろう??
と思っていました。
また楽しみにしております♪
返信する
pulama fieldさん (まやP)
2014-09-03 21:11:43
どうもご無沙汰しております(笑)
ブログはボチボチやって行こうかと思っております。
どうか見捨てずのぞきにおいでくださいな

この川は毎年来ているんですが、いつもこの色に吸い込まれます、でも透明度が高すぎて、実はすごい深いんですよ~。






返信する

コメントを投稿

いかず」カテゴリの最新記事