看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

八ヶ岳におジャマしましたYO!

2009-03-20 00:32:06 | Weblog

ども!最近綾小路きみまろの世界が自分にシンクロしているのをつくづぅ感じてるまやPです

 

パルカちゃんとお会いしてからその日はすぐに八ヶ岳のワンダーボーイ岳ちゃんのお宅にお邪魔することになりました

ホントはパルカちゃんともご一緒して4ボーダーズで遊ぶ予定だったのですが、朝方の雨降りで岳家キャンセルされてしまったのです

結局雨は止んで気持ちよかったんですけれど

それでも、せっかくだから伺ってみようと、きゅうな訪問なのに岳ママさんは気持ちよくお迎えしていただいてありがとうございました

早速、岳家のご自慢の素敵なウッドデッキでまあやのワンショット



この下はお散歩するのに気持ちよさそうな馬道がありましたよ

まあやも初めての場所なんでキョロキョロです

岳ママさんが入れてくれたおいしいコーヒーをいただきながら今日のお話をしていましたが・・・

そのうち岳ちゃんしえちゃんまあやでお遊び開始

ひえええええ




実はこの青いお布団の下には岳家の少年が・・・

ちょと心配そうな岳ママさんの目をよそにしておちょんきしてしまいました

岳ママさんごめんね

それでも一人と三匹で



もう一枚

少年とよりそってる岳ちゃんの雰囲気がまたlovelyですなあ

岳ママさん突然の襲撃
そしてワンたちのどんちゃん騒ぎ

ごめんなさい

今度はまた一緒に遊べるとよいでつね

かえりは久々の晩ごはんに焼肉屋さん

よく遊びよく食べました




しかし・・・・・

 

じィんせい楽ありゃ苦もあるさ・・

で地獄の確定申告が大変だったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルカちゃんと | トップ | JJコンペだったんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2009-03-20 20:32:32
しょうねーーーん!!w
満面の笑みですね
ワンコと生活するとやはり子供の感受性に影響するのですかね?

とても明るい表情です

そして無表情で乗っかるしえちゃん?がいい味出してますね
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2009-03-21 23:33:27
いらっしゃいませ~
コンペの会場設営お疲れ様でした
なにもお手伝いできませんで申しわけございません
少年はほんとに明るくて良い子ですよ
コンペに来るのではないでしょかねえ
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事