看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

いつの間にか・・・

2009-03-24 00:35:12 | ディスク

ども!  最近ぎっくり腰で入院してからろくにフリ練してないまやPだす

その間カミさんとしえままさんでワンコ達の運動をやってもらってました。




ニーボルトやれるの





ラウンドマルチやってるし

あっやっぱりオチはあるのね

で・・王子の場合ですが





どうも奥様、今日はムシの居所がよろしくないらしく



しごかれております





大変だなあ





以上・・・





レポでした


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JJコンペだったんだけど・・・ | トップ | ご報告!まあやの妹・・・に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2009-03-24 01:23:28
・・・・

コメントできません
い、色々と大変なんですねぇ


この血の滲むような努力が上達するわけですな!
返信する
Unknown (岳ママ)
2009-03-24 18:16:23
ちょっと目を離した隙に 新作が次々に・・・。
動けない分、こーゆーところで楽しんでいるようで・・・。

早朝鬼嫁部隊・・・がんばってるね~
凜と張り詰めた空気が感じられますな・・・
ママさんデビューも近いね。

うちのネタも乗せてくれてありがと。
少年が喜ぶのよ、画面に自分が写ってるとね。
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2009-03-24 23:03:36
いや・・・
その・・・
血のにじむって・・・

そんな大げさなあああ
せいぜい
血帯びた(チオビタ)ドリンク飲むくらいですよん
返信する
岳ままさん (まやP)
2009-03-24 23:09:32
ども!
いらっしゃいませ~
そおなんですよ・・・
こういう処で動きませんと、ますますボケちゃう
少年、喜んでいただけましたか?
機会がありましたら、少年シリーズってやってみたいものでつねえ
また、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事