看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

秋に向かって一直線!なのにひまわり畑が満開?

2014-09-03 21:40:27 | なんずら?

この頃は雨のお天気が多いこともあって
とても涼しくなってきたのに
どういうわけか見事に咲き誇るひまわりに遭遇!

お天気が良ければもっとよかったのにな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またチャンスがあったら撮りに来ようかなって・・・しおれちゃってるかな(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 こんな日なのにまた川へ行って泳いでみた!

でも
さすがにもう今年は川泳ぎは終わりですね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エメラルドグリーンの川へ | トップ | 蕎麦の花は白いのですが、こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり♪可愛い♪ (瑠璃ママ)
2014-09-04 10:12:34
ひまわりすごく素敵☆
何万本のひまわりが、み~んなこっち向いてるね♪
本当に素敵な景色♪

ま~や姉さん&シータとひまわり♪こちらは、お母さんの方を向いてるのかな?

素敵な夏の思い出!って感じだね~

返信する
瑠璃ママさん (まやP)
2014-09-05 12:30:54
今年は作らないのかな?・・・と思ってた場所ですが、例年の二倍の広さで迫力がありました。

おかげでいいお写真と思い出が造れましたよん♪
返信する

コメントを投稿

なんずら?」カテゴリの最新記事