まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

冬支度

2011-11-12 16:05:02 | 日記


冬支度を始めました。

手始めに、ぽかぽかカーペットを敷いて、

カバーもチョコレート色に変えました。

ストーブも買ってきました。

これで、乗り越えられそうです。



蛍光灯を取り換えたり、

カーペットを敷きなおしたりしていたら、

汗ばんできました

今日はあたたかいですね。

来週からは冷え込むらしいので、

みなさまお気をつけくださいね。

風邪などひかれませんように・・・



今夜は7年ぶりの再会(だったらしい)Yちゃんと、

ごはんに行ってきます。

楽しみ~



まずは、取り換えたカーペットのクリーニングに

行ってきま~す





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。