まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ぐったり・・・

2012-05-29 23:28:49 | 日記




今日は夜会議で、疲れましたぁ



ぐったりです。







ぐったりと言えば・・・


KANくんが、タイトルを募集してます







とうとう他力本願か!?と思いましたが、


いつもの、弾き語りばったりの時のアンケートでも


そのセンスの良さがなKAN君ファンのことです、


きっと予想を大きく外しつつも的を射た感じで


うまいことまとまるんでしょうねぇ・・・なんて。






わたしは応募しませんけどね。






楽しみにしましょう。





あ、ちなみに締め切りは6月1日です。





ええ、入ってますよ、北青山イメージ再開発。





応募はしません。










しません。










だって・・・


サブタイトル(ツアータイトル)なんて、


チケット見て「ニヤッ」っとする以外、


目にも耳にもしませんもんっ








うぅ、間違ってる


わたし、間違ってるぞ







この「ニヤッ」のために振り絞るんじゃないのか







んふっ、無理


今日はぐったりなので、寝ます。








おやすみなさ~い




























AX









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。