まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

初LED

2012-06-19 22:08:44 | 日記




買いましたよー!


台風の中、ホームセンターへ行ってきました。











おぉ~、激安ぅ~





しかし、値段に目がくらみ、


取りつけてみたら、ちと暗目でした・・・








いままで、60Wの電球だったので、


これだと40Wくらいの明るさですかねぇ。








ま、洗面所の電気なので、


十分っちゃあ、十分です。







ドレッサーに電球ついてますもんね。







いやしかし、進化してますね。


重さもそんなに気にならないし、


大きさもほとんど同じ。








ちょっと前の、


でかくて、重くて、高い! ってイメージ


覆りました。








実家に人感センサー付きの電球つけちゃお~っと!







お給料が出たらね




























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。