まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

小さなドライブ

2012-03-16 23:50:14 | おでかけ


今日はJちゃんと、


Jちゃんの愛車Cinquecentoで、


ちょいとおでかけをしました



(公式HPより)


いや、かわい~ヤツです。





のどかな景色の中をドライブ~


500といえば、ルパンでおなじみの2代目を想像しがちですけどね、


このコはいまどきのコでしたよ


なんと、アイドリングストップ


ブレーキを踏めばエンジンがとまり、


離せばブルルンとかかるという・・・


一度プリウスに乗せてもらったことはあったけど、


こんなにちゃんと体感したのは初めてだったので、


正直、そこにとても感動しましたっ


ややや、姿もかわいかったですよ。





こんなところにも500の文字が


Jちゃんも、愛おしそうに運転してました。


自分で選んで買った初めての車なんですって。


わたしもつい、20年前を思い出しました~


も、もちろんっ、


今のCueもすんごくかわい~ですよっ


で、どこにドライブに行ったのかというと・・・


次回をお楽しみに




















AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。