まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

桜、いろいろ

2015-03-31 22:46:04 | 日記




先週の大須観音の桜






こちらも先週の

星ヶ丘三越の通路から見た桜






今日の鶴舞公園の桜






こちらも今日の、

うちの近所のお寺の桜



ウグイスがいました♪

ウグイスを撮りたくて、

夢中になってたら電柱まで写っちゃった!

緑がきれいだった~

緑だからウグイスだと思ってるけど、

ほ~ほけきょ♪とは

いわなかったなぁ・・・

すずめはちゅんちゅんちゅんちゅん鳴きっぱなし!

まぁ、

休日に花を見上げて鳥の声を聞くなんて

なんて風流なんでしょ♪

今日は暑いくらいでしたね。

でも、うちに戻ったら

夕方にはまた電気ストーブつけちゃった。

電気代が値上がりするらしいので、

節電しなきゃな。




就活、がんばってますよー♪

なかなか成果がでませんけどね。

それでも、がんばりますっ!

あー、仕事させてくださいっ!(笑)
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。