まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

昨日の夢

2014-02-27 09:50:48 | 日記




私のお葬式・・・してました



いや、間違えたっ



命の灯が消える寸前の病院のベッドでした。



なぜか、めちゃイケのメンバーが次から次へと



私の手を握り、すんごい励ましてくれてて、



最後に「ほら、旦那さんが来たよ」と言われたのですが、



これが、まったく知らない人でして・・・



死ぬ間際だというのに、



この人が将来の旦那さんなのか!?とか考えてるのが



ま、夢っぽくて笑えました










いや、言いたいことは・・・








昨日から、若干がっかりモードでして・・・



そんな私に、私からひとこと!



「人と比べるな!」








以上










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。