まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

かわい~の、みっけ♪

2012-06-04 21:27:50 | 日記



台所用洗剤の容器のキャップが


ポロっと取れちゃったです


こんなとこ、取れるの ってくらい


あっけなく見事に取れちゃいました・・・




というわけで、


ディスペンサーを探していました。





そして、こんなの見つけちゃいましたぁ~


これ↓





まっ、かわい~





でもね、


なんだかキッチンが


緑ぃ~になっちゃいました





この「たわし」もお気に入り


サイズもちっちゃくて、


かわい~でしょ?











雑貨って、危険~


見るものすべて欲しくなっちゃう~




そういえば、前にも、


ダンナさんに「すきなだけ買いなさい」って言ってもらいたい~


って叫んだような記憶が・・・




虚しい妄想だな・・・






















AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。