まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

雨の月曜日

2011-07-25 21:11:14 | 日記


今日の名古屋は、ひどい雷雨でした

ふいに、車中に流れる“少女時代”を消して、

雨の音を聞いてみる・・・




サーーー     




ピカっ    ゴロゴロゴロ・・・




ひえっ

雷はやっぱりコワいですね。


まだ不安定なお天気が続くようです。

みなさま、お気を付けください。





我が家の植物たちが元気です

いまいるのは、

去年の誕生日にいただいた「コーヒーの木」と、

誰にいただいたのか忘れちゃったけど「四つ葉のクローバー」






窓辺において毎日水をあげています。

この「四つ葉のクローバー」

全部が四つ葉になるわけじゃないみたいです。



さて、いくつ四つ葉がみつかるか・・・



これもまた楽しみです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。