まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

久しぶりの再会

2011-08-06 10:20:31 | 日記


ハタチの時からなので、

かれこれ、20年以上のお付き合いになるのですねぇ・・・

職場の先輩だったMIちゃんが

お引越しをしたので、

新居におじゃまして

久しぶりの再会となりました。



独身時代はよく旅行にいったものです。

YAちゃんの愛車ステップワゴンに3人で乗り込み、

交代で運転しながら、

ディズニーランドや、

軽井沢、富山、黒部ダムにも行ったよね~

私の中学時代からの友人YUちゃんも加わり、

食事に行ったり、合コンにいったり


それが、みんなそれぞれ、

結婚したり、子どもが生まれたりして、

だんだん一緒に会える機会が減っていったから、

今回MIちゃんと会うのも

とっても久しぶりのことだったのです。



いや、彼女のキャラは月日を重ねようとも決して変わらず

起業してバリバリ仕事してた頃も、

子育てしてる今も、

とてもパワフルで楽しくて、

ついつい時間を忘れてしまうほどです。


小学一年生の息子くんに「もう8時だよ」と突っ込まれ

ようやくおいとました次第でした・・・


MIちゃんのお宅には、

ねこちゃんがいっぱい

私の癒しポイントです。



私の足をまくら代わりにまったりしているエルちゃん(♂)

なんてかわいぃ~のかしら


また癒してね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。