まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

お昼ごはん

2012-04-20 15:32:07 | ごはん



せっかく朝から運動をしたので、


お昼ごはんはお野菜たっぷりのこちら↓にしました






失敗したお好み焼きみたいに見えますが・・・





もやしと、ニラと、プチトマトと、しめじ


塩コショウでいためてから


茶碗蒸しのタネを流し込み、


弱火でじっくり火を通すと、


たまごがかたまりながらふんわり盛り上がって、


できあがり~


韓国のケランチムに具がいっぱい入ってる的な?


そんな感じです。


味が薄めだったので、辛い味噌をちょいとつけて


食べました。





思いつきのわりには、


おいしくできましたよ





















AX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。