まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

月曜日

2012-07-23 21:11:33 | 日記



「休み明け」ってわけじゃないんです。


ただ、盛りだくさんでやや疲れます









ひとつだけ、お教えしましょう。









あなたが「理解者」だと思っている人たちは、


みんな、おとなです。








おとなたちは、


おもちゃやお菓子であなたのご機嫌をとって、


あやしてくれるかもしれませんが、


残念ながら、


理解はしていません。









早く気づいてね。









あなたの幸せを心から祈っています。







だって・・・







かわいそうでかわいそうで仕方がないから








月曜日から、身も心も疲れました


そうそう、


ネット上のある記事で読んだんですけど、


ゆとり世代の方々は、


上司を「尊敬できない」んだそうです。


「尊敬できない人ばかりだ」と思うんだそうです。


なんか・・・???


尊敬って、


相手がとてつもなく立派な方だからするものではなく、


相手への感謝の気持ちを言動であらわす、


もっと能動的な行為ですよねぇ?







かわいそうで、気の毒です。







ってゆうか、


残念で寂しいです。




























AX


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。