まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

スカイツリー初日

2012-05-22 23:35:03 | 日記



いよいよオープンしましたね。


エレベーターが止まるほど


強い風と雨で、


大変な初日だったようですが、


明日からは無事に営業できるといいですね。




テレビで見ていたら、


水族館が楽しそうでした。




わたし、


怖いくせに高いとこ登りたがりなので、


そのうち行ってみたいと思います。




展望台からみる夕暮れがとてもきれいでした。




あ、テレビで見たんですけど・・・





http://www.tokyo-skytree.jp/



HP楽しいです。



ソラカラちゃんが空から降って来ますよ!




スカイツリーの全身が見れます^m^




http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/14/




わぁ~い、ムーミンカフェがあるぅ~!




ソラマチ行ってみたい!




東京出張、ないかなぁ・・・(自力で行かんのかいっ!?)


























AX






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。