まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

笑い飛ばせっ!

2012-03-09 22:33:38 | 日記


おにぎりあたためますか




見てますか?


楽しいですよ。


洋ちゃん&シゲちゃんが


お互いを罵りあいながら


大爆笑で進んでいくグルメ旅番組です。




いま、オンデマンドで2年前くらいの回を見てたら、


洋ちゃんがもんのすごくごねてて、


理不尽なまでに切れてたんだけど、


そのとなりでシゲちゃん&マミちゃんは爆笑なんですわ。


その感じがすんごく好きなの。


そんな風にいたいの。


ま、これはバラエティ番組で、


彼らはタレントさんだから、


面白くしてくれてるんだろうけど、


なんだかバツが悪いときでも笑い飛ばされると救われるというか、


心許せる間柄だからこそできることというか、


そんな人間関係っていいなって思ってね。




彼らの人柄も大きな理由でしょうけどね。




食べて、笑って、言い合って、また食べて、笑って・・・




幸せにしてくれる番組ですよ。

とにかく楽しい

























AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。