まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

時短料理

2012-06-04 21:47:41 | ごはん




夜ごはんは、ちゃちゃっと作りました。




こちら↓





キャベツをチンして、


アボカド


お豆腐


キュウリ


水煮ツナ


お豆を投入、


コショウをガリガリ、塩を少々、マヨをほんの少し、


そして決め手の「ジェノベーゼソース」を


ほどよく入れて、


あとはまぜまぜして、食べるだけっ





この豪快なサラダ(?)が大好き


モリモリ食べます。









もう一品は、あっというまポテサラ。





(ビジュアル似過ぎ~


ジャガイモはよく洗って、ラップをしてチン。


キュウリを超薄切りにして、


今日はそこに、ジャコとほんの少しのマヨ、


コショウをガリガリガリガリガリガリ(いっぱいってことです)


今日はここに「ゆずコショウ」を入れてみました。


ん~、ゆずコショウが効いてます~


ポテトサラダがしっかりとおつまみに早変わり






ゆずコショウ、入れてみてください。


ほんと、おいしぃ~
























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。