まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

心が振える

2014-07-07 13:43:21 | 日記


保険会社の対応に


怒りに震えたわたくしですが、


「ふるえ」ついでに思い出したことをひとつ♪




小学生のときから、


キキララが大好きです。


最近、リバイバルヒット中ですね♪




先日、Seriaという100円ショップに行ったところ、


キキララグッズがまぁ~たくさん。


そのものがほしいわけではなく、


とにかくキキララがたくさんいて、


そのノスタルジックなときめきに


心が振るえまくり、


ドキドキがとまらず、


心臓がとまりそうな勢いだったので、


「やばい、死ぬ」と思い、


その場から立ち去ったのでした♪






おわり

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。