まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

風邪っぴき

2014-05-21 00:09:28 | 日記




風邪をひきました。


が、もうすでに、


声が若干かすってるくらいで


元気になってます!





しかし、


この時期の風邪って、


いやですねぇ。


あ、風邪はいつでもいやです。




でも、


このすがすがしい初夏の気候において


ひとりふとん被って


若干汗とかかきながら寝てるって


悲しい・・・




数日、


パブロンで様子をみてみましたが、


一向に治る気配はないので、


潔く病院で注射をしてもらったら、


まーーーぁ、


よく効くこと




それでも、5日ほどかかりました。




というわけで、


しばらくお休みしていましたが、


ブログも学校も


今日から再開です




学校もねぇ、


いよいよ学費を払ったので、


腹を決めてがんばりますよ‼




これはひとつのステップにすぎないので、


次の目標も視野にいれながら、


まずはこの「学生生活」を楽しみます




いつまでお金が続くかなぁ・・・


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。