まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

スヌーLOVE

2012-10-05 22:00:06 | 日記




またしてもぉ~




こんなにたくさんのスヌーをありがとう!









みさっちがいつもたくさんプレゼントしてくれるスヌーグッズ。



今回はちょっとレアなものが





左から・・・





チャーリーのヘアブラシ



消しゴム



パスタ



キャンディ



ガラスに貼るジェルシール(クリスマスバージョン)



そして、ギザギザハサミ






ジェルシールは新居の窓に貼ります!



今回のツボはチャーリーのヘアブラシ



こりゃあかわいー!!











スヌーを見つけるたびに


わたしが喜ぶと思っていろいろ集めてくれてるんだって。









今日は久しぶりに会いました。


なぜ会ったのかは・・・またお話するとして、


そんな「いつ会うか」わからない私のために


こんなにも・・・


ほんとにありがと。









覚えててくれて、


思い出してくれて、


ほんとにありがと。








わたしたち・・・


だれも25年も一緒にいるなんて


想像しなかったね。


でも、いるね


うれしい。








今日はうれしいことがたくさんあって、


それは・・・だからまたいずれお話するとして、


つまり、


人との繋がりを何よりうれしく感じた日で、


そんな人たちがわたしのまわりにはいてくれることが


わたしの自慢で、


そんな時間がずっと続いてることが


ほんとにありがたくて、


今日もそれをたくさん感じられた日だったということです。









敵も多いけど\(◎o◎)/


こんなにも優しくしてくれる人が私にはいるんだぁ~い









今日もありがとー
































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。