まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

CDJ危うし!!

2014-04-14 23:32:19 | 日記






先日ご報告した通り、



今年もCDJのチケットが当たりました。



今年一番うれしい出来事♪








しかーし、



うっかりは続くもので、



ローソンに発券に行くのをずっと忘れていて、



ついさっき



奇跡的に



発券期限の10分前に思い出して、



慌ててローソンへ車を走らせました。








信号もほとんど青で、



天も味方をしてくれてる!



慌ててロッピーの前へ行くも、



えーっと、どれ押すんだっけ・・・(笑)



慌ててるから自分の名前もうまく入力できない~(笑)








ようやく発券のための受付表が出てきて、一安心。



レジに持って行ったその受付表の時間をみたら、



受付時間22時59分の記載・・・・・!!!



奇跡です。







間に合って、本当によかったーーーー!







安堵のあまり、



レジでへらへら、へにゃへにゃ、ふにゃふにゃしていたら、



レジのおにいさんも若干笑っていたような・・・



遅い時間に飛び込んできて



発券してへにゃへにゃしてるおばちゃんは、



さぞ、不審でしたでしょうね。



おにいちゃん、ごめんね。







しかして、無事にチケットをゲット!



さっき確認したところでは、



お席もなかなか良いところですよ。



ジャンボリーへいかれるみなさま、



一緒に楽しい夏の思い出を作りましょうね♪








いやぁ、ひやひやしましたが、



楽しい経験でした♪



では、ごきげんよう♪





はぁ、面白かった・・・

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。