まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

最近のお気に入り

2014-12-18 22:08:55 | 日記

犬山のパン屋さんで発見!



「犬山~っ!」って、

主張がすごい。

割ってみると・・・



お~っ! クリームだぁ!

お味はね、

あんこもはいってるんだけど、

ふわふわクリームが軽くて

たっぷりはいっててもペロリといけます!

おいしかった♪






オールフリーの新しいフレーバー

ゆずは残念だったけど(笑)、

ピングレはおいしかったよー♪

バックは「ジャンボリー2014」の洋ちゃん♪






名古屋の雪、すごかったですねぇ~

今日は父の病院に付き添う日だったので、

でかけるのに一苦労でした・・・

「こんな日は出かけたくないなぁ」と

なかなか支度にとりかからない自分を

しばし雪と戯れてあやす(爆)!

ちょっと楽しくなったところで、

ようやく身支度をして病院へ。

午後3時頃にはかなり溶けてたので、

次の恐怖は明日の朝の凍結ですね(+_+)

みなさま、お気を付けくださいね♪

私も、気を付けます!




実は・・・

面接を受けた会社から

不採用通知第二弾をくらい、

一瞬落ち込みましたが(笑)

すでに「次」モードに入っています♪

年賀状を出せない人へ

年末のご挨拶状を送ろうと思ってて、

それに、就職決まったよ♪って

報告をのせたかったのに、

それだけが残念です。

ま、頑張りますっ!!





そんな感じでーす♪
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。